54彼氏いない歴774年2017/10/15(日) 02:27:37.62ID:nspiYjwP.net
スマホ版で遊んでいるのですが、甲州金を購入する時に
回線の調子がよくなかったらしく課金が反映されていませんでした
たまに起きる不具合らしいのですが、サポートにメールすれば
甲州金ちゃんと反映されるでしょうか?何度か繋ぎ直してお店に行っても
やはり甲州金0のままでしたorz グーグルプレイカードも使用済みな状態です
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1507829710/
58彼氏いない歴774年2017/10/15(日) 10:32:28.38ID:WzsVEaGu.net
>>54 
ここで聞くよりまず先にサポートセンターに問い合わせたほうが良いのでは?
59彼氏いない歴774年2017/10/15(日) 10:45:18.41ID:lAe4mk/h.net
>>54 
同じことあったけど問い合わせたら反映してもらえたよ
60彼氏いない歴774年2017/10/15(日) 11:03:24.38ID:sLcFQvVA.net
>>54 

488: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9362-vqa0) [] 2017/10/14(土) 15:18:01.66 ID:Z7/xvWJD0

甲州金を購入したのですが、何故か0のまま増えていません(汗
もう1度googleplayカードを入力しても使用済みになっています
こういう場合どうすればいいのでしょうか?


489: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb57-EmSX) [sage] 2017/10/14(土) 15:33:52.14 ID:Tr9g7OVM0

>>488 
自分もそれなったことあるけど
アプリの瓦版にあるFAQの一番下に問い合わせ窓口があって
そこに詳細入れて連絡するとアプリ運営からメールが来る
メールのやり取りがあるからちょと時間かかるけど
グーグルの情報と照らし合わせて甲州金にしてくれる