570名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/13(水) 00:04:53.06ID:iEJRyiLt0.net
入れ替え前提なら行ける1部隊固定だとしんどいかな
ことしの敵編成と選ぶ難易度にもよるけど乱モードって連隊戦だっけ

初めての連隊戦が極実装前だったし去年の難易度でも極なし周回はいた
基本的に複数部隊使えばどうにかなるから組める部隊の数増やしておくのもいいよ
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510667303/
572名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/13(水) 00:35:43.15ID:CSNOtkep0.net
>>570 
脇差×6振り部隊が本領発揮かつ有用性が知れ渡ったのはこの連隊戦でだっけ
乱モードが搭載された時は既に極短部隊揃えちゃってたから試してないけど
まだ極が実装されてない頃の初連隊戦なんかはカンスト(近くの)脇差×6振りいれば
超難も一部隊で突破出来たから桜管理が楽だった